人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大9州東方祭3おつかれさまでしたー。

大9州東方祭3おつかれさまでしたー。_d0054746_22957100.jpg


当日はあいにくの雨、そしてアリススペースなのにフランちゃん表紙のぺらいコピ本で心配していましたが、たくさんお手にとって頂いて感謝感激です、本当にありがとうございましたー(´ヮ`* せめてふもふもアリスを置いて精一杯フラアリ本なことをアピールして良かった!(?

何度もスケブ依頼をいただいたのですが、お断りしてしまいごめんなさい。もうデジタルじゃないと絵が描けない体に○rz というか両お隣さんのスケブ受け量にびっくりしたよ・・・!尊敬モノです、すげい。あ、でも最後の最後でブロックノートが周ってきて観念して描きました。道具持ってきてなかったからピンチ!鉛筆貸してくださったお隣の2to7さんありがとうございますっ、アリス愛にあふれるアリス島ばんざい!

本作るのすごく大変だけど(たった4Pですが;)イベント出ると作ってよかったーと思いますっ。GETした東方本のおかげでオラ元気になったぞ!次回も都合が付けば頑張ってマンガ描いて参加したいと思いますのでよろしくお願いしますね~ヽ(´ヮ`
by hatsuyuki0422 | 2010-10-25 22:13 | お知らせ
<< まどか☆マギカ文字変換ツールとか 大9州東方祭3参加しますー >>