<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まどか☆マギカ文字変換ツールとか

あけましておめでとうございますー(遅ッ。生きてるとご飯がおいしいね!!というわけで生きてます、おひさしぶりですっ。まどマギ面白いですね!こんなにアニメにハマったのグレンラガン以来かも。もうQべえさんが邪悪すぎて・・・戦慄を覚える魔法少女マスコット動物とか何なの!?マミさんラヴ(涙。

公式ページの魔女図鑑とか、アニメのあちこちに散りばめられてるあの文字を読むためにツールを作ってみましたー。ぶっちゃけ自分用!あとニーノさんのアイコンが可愛すぎたので使いたかったんです。マミまどがマイジャスティス、これは譲れない。

MADOKA RUNE TRANSLATION

d0054746_1947555.jpg


次回大9州東方祭4にも参加させていただくことになりましたー。カットが無くって年賀絵使い回しちゃったのでスペースは霊夢です。ア、アリスのことも大好きなんだからねっ・・・!レイアリかゆかれいむかはたまた雛れいむかと色々思案中、というか原稿描けるといいな(TヮT 
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2011-02-26 19:49 | プログラム