<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大9州東方祭おつかれさまでしたー。

大盛況のイベントでした!九州にあそこまでの人が集まるなんてびっくり。数年ぶりのイベントだったのですが、参加してよかったですよー。コピ本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございましたっヽ(´ヮ`*

コスの方々もみんなレベルが高くて目の保養でした(笑、30分ほどだけど自分の足で本も買いまわれてよかったー、みんな東方好きなんだなあという熱気が感じられたですよ。IOSYSさんも飛び入りでのパーフェクトさんすう教室踊ってみた見たかった!4月もまた参加したいと思いますのでよろしくお願いしますね~。

d0054746_18475988.jpg

[PR]
by hatsuyuki0422 | 2009-11-16 18:48 | お知らせ

大9州東方祭

お久しぶりですー。毎度放置してますハハハ(TヮT

d0054746_23355349.jpg


超久々にオンリーイベントに出ることになりました。東方です!地元福岡の大9州東方祭、配置番号紅52「ゆっくりしていっていいのよ」で取っています。幽香・霊夢のほのぼのでぺらっぺらのコピ本持って行く予定です、こんなとこで宣伝しても全然意味ない気がしますが(´ヮ`;万が一お目に留まりましたらよろしくお願いしますー。
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2009-11-06 23:36 | お知らせ