カテゴリ:お知らせ( 16 )

あけましておめでとうございます~

本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!コミケ71では、大晦日というお忙しい中、本をお買い求めいただいた方々、本当にありがとうございましたーヽ(´ヮ`*

ここのところ数年おきにしかマンガを描かないというダメまった感じになっていましたので、今年はせめてイラストとマンガを年数回は描こうと思ってます!(思うだけでおわらないようにっ(´ヮ`|||)
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2007-01-03 14:55 | お知らせ

冬コミ新刊情報・・・!

すっかり放置気味というか存在を本人が忘れていましたがみなさんお元気ですかっ!(誰も見てない気が(´ヮ`|||

というわけで久々に冬は新刊が出ます~。くない瓜さん(Pharmacy 3日目 東ク-14b)とことのRagnarok Online合同誌ですっ!ちいさなお友達は読んじゃダメなので注意だ!!がんばってマンガ4P描いてるので(短っ)、もしよろしければお手に取ってくださいなっ。

うん、今さらラグナです・・・でも好きなんですよ~(TヮT

d0054746_2153376.jpg


えろいけど可愛いお話を目指しましたっ!ぬるすぎるZE!

d0054746_2161321.jpg

[PR]
by hatsuyuki0422 | 2006-12-21 21:06 | お知らせ

夏コミのこと

・MEW
 スペースはありません(´ヮ`|||
 出会った人にアリンしたじき配ってると思います
 委員ちょコピー本がんばってます!!間に合うか不明…(TヮT
d0054746_13232684.jpg


APPLE project
 いつもながらDTP関連を…今回も仁義なき入稿期間でがんばってます(何
 ジャケットはかのね屋のさとPONさん(´ヮ`*
d0054746_13234374.jpg


みるこみ
 間に合えばしたじきを委託させて頂く予定です
 あとゲストでクーたん描きました(´ヮ`*
d0054746_13235734.jpg



その他ごそごそと…。
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2005-07-31 13:29 | お知らせ

原稿週間

に早く突入したいのココロ…(TヮT
あと早くPainter9をゲットせねばー。ヨドバシにも無いしどこなら置いてあるんだ=□○_
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2005-06-15 18:15 | お知らせ

ToHeart2にどっぷり

まさかこんなにハマるとは…(´ヮ`|||

2なんて二番煎じダメだよね~なんて思っててごめんなさいっ!ここまでギャルゲーを楽しんでいるのは久々かも。いいんちょ大好きだ!

というわけでTH2愛佳本をぺら本でも良いので作りますっ!RO本が進んでませんっ、アハハゴメンナサイ。=□○_

それ以前に本作ったとこでどこで売るんだ…(汗。あれかな、いいんちょオンリーとかに出るしかないですか?
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2005-06-04 16:49 | お知らせ

Blog乗り換え!

このスキンが気に入ってしまったのと、どうにも管理しにくい見づらいっていうのがあって、ライブドアは早々に撤退しました(´ヮ`||| アハハー

乗り換えたから更新増えますというわけじゃありませんが(基本的に日記はmixiに書いてますので^-^;)こちらでもよろしくですー。
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2005-05-21 19:00 | お知らせ