OPムービーの作り方・序

みなさんお元気ですかっ、ぱきらですヽ(´ヮ`*

さて、放置もいいとこのこのBlogですが・・・内輪で本作って漫画描いたり、カメラにどっぷりハマったり、裏稼業(?)でムービー作ったり色々してこれでも忙しかったんです。うん、すごく言い訳っぽい・・・!

日々の出来事とかはSNSに書くのでなかなかこっちまでは手が回らないけど、せっかくのBlogなので日記とは違うものを載せてみようかなあと。
そこで何かと指南書が見つからないOPムービーの作り方について、私なりに思うところを書いてみようかなと思い立ちました。気づいたことを連載形式で載せて行く予定です(´ヮ`*

ちなみにこのコーナーのコメントのレスは、気が向いたらするかもしれません・・・程度でお願いします(TヮT そもそも誰も見てなさそうなBlogですけど(笑。
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2007-10-17 00:00 | OPムービーの作り方
<< OPムービーの作り方<1... あけましておめでとうございます~ >>