人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの世界線ったー(ダイバージェンスメーター)

うっかり今頃シュタゲ(STEINS;GATE)のアニメをまとめ見してしまって超ハマってます!クールになり切れないツンデレねらー助手がかわいくてしょうがない・・・!鈴羽とダル回は涙物でした(TヮT あと4話、どうなっちゃうんだー!?

んで、作中に出てくる世界線の揺らぎを観測するガジェット、ダイバージェンスメーターが超かっこいい、ニキシー管とかロマンすぎます!何番煎じか分かりませんが、○○ったーシリーズで名前を入力すると今日の世界線変動率がニキシー管で表示されるアプリを作ってみましたー。計算式はジョークですw

http://kirie.net/~melon/app/dgm/

あなたの世界線ったー(ダイバージェンスメーター)_d0054746_1957020.jpg


モダンブラウザなら画像をツイッターのtwitpicに投稿することも出来ます、よろしければ暇つぶしに遊んでみてください(´ヮ` それにしても調べてみたら本物のニキシー管で作ってみた人がいたり、果ては公式から発売されたり、すごい事になってますね!
by hatsuyuki0422 | 2011-08-27 20:02 | プログラム
<< まどマギ合同誌出ます~ 「RK... 大9州おつかれさまでした! >>