大9州おつかれさまでした!

d0054746_19375864.jpg


ペンタブないのでiPad&指で描いた雛さん(TヮT 8/9厄い日祭の使い回しです(´ヮ`;

同人は○年ぶりの出戻り組かつ、最初の頃は九州でオンリーってどうなんだろう?と心配してましたが、回を重ねるごとにお友達増えたり、声をかけてくださったりで感涙です!次回もがんばるぞー!

と言いたいところですが、次回はお休みの予定、ごめんなさい(涙。実は9月のイベントに向けてまどマギ合同本作ってまして修羅場中なんです、スミマセン。せめて@1月後ならば・・・。次々回は出る予定ですのでよろしくお願いしますね。雛アリ本メディ繋がりとか雛レイとかわけわかんないもの妄想したりしてますw
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2011-08-27 19:38 | お知らせ
<< あなたの世界線ったー(ダイバー... 大9州東方祭4 in博多 参加... >>