大9州東方祭4 in博多 参加しますっ

恒例となりました大9州東方祭4 in博多に参加しますー。今回はいつもと場所が違って福岡国際センターとなっています!スペースは「萃36 studio MEW」です。

相変わらずマイナーカップリング路線がんばってます!今回はレイ咲のうすーいコピ本、そして霊夢したじき持って行きますー。ただいま絶賛原稿中、ま、間に合うはずっ・・・。
d0054746_22331713.jpg

d0054746_2234510.jpg


いや、ホントはマリアリが一番好きなんだ・・・でもマリアリは他の方々がすばらしいの描かれ過ぎててネタがないんだよー!両隣さんは見事にレイマリサークルさん!ほんともう、ごめんなさいっ○rz あ、既刊のアリフラのうすーいコピ本も少量持って行きますね~。では当日お待ちしています(´ヮ`*
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2011-07-03 22:35 | お知らせ
<< 大9州おつかれさまでした! マミさんのテーマ >>