マミさんのテーマ

今までまーったく全然知らなかったんですが、このBlogにもニコ動貼り付けることが出来るらしいので初ニコ動貼り付け投稿デス(´ヮ`;



マミさんのテーマ(オルガンアレンジ)をiPad用アプリFL studio mobile HDで打ち込んでみましたー、よろしければ!これコンプもEQも通してないんです・・・iPadだけでここまで出来ちゃうなんて時代の進化にびっくりしますねっ。



ついでに前の記事で紹介してたまどマギすごろくゲームの遊び方なんかもどうぞっ。こちらのBGMはDSのKORG M01で作ってますー。
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2011-07-03 21:57 | お知らせ
<< 大9州東方祭4 in博多 参加... まどかの願い(まどマギ最終話ネ... >>