まどか☆マギカ すごろくミニゲーム

ぽぽぽぽーん♪ 俺はまどマギDVD初回限定版全巻買って日本経済を回すぜジョジョー!あと義援金カンパは日本赤十字社!郵便局から手数料無料で振り込めて全額ちゃんと使ってもらえるから安心、みんなが早く普通の生活に戻れるのを願ってますっ。

d0054746_15311584.jpg


MADOKA PANIC

まどマギキャラみんなが仲良く魔法少女してる姿が見たくて、妄想捏造RPG風すごろくミニゲーム作ってみましたー。遊び方は↑の説明読んでくださいねっ。HTML5バリバリなのでIE8では動きません・・・ごめんなさい。FirefoxやGoogle Chrome使ってくださいマセ(TヮT やっぱりまだまだWebゲームはFlashなのかなあ。
(iPhone/iPad/Androidでも動きますー、ただAudio APIのバグががが)

あと例大祭日程玉突きで大9州東方祭が延期しちゃいましたっ。何てことだ・・・これでマミさんが描ける!いえ、ちゃんと霊夢ネタ考えますごめんなさい。咲レイ妄想中~。
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2011-03-21 15:36 | プログラム
<< まどかの願い(まどマギ最終話ネ... まどか☆マギカ文字変換ツールとか >>