大9州東方祭3参加しますー

何とかうすーっぺらいコピ本の原稿があがりましたのでお知らせです(´ヮ`;

d0054746_21162967.jpg


「大9州東方祭3」申し込みました!受かりました!「地-22 studio MEW」ですー。アリススペースなのにサークルカットはチルノで新刊表紙はフランちゃんです!いったいなんなの・・・。

いえ、大好きなマリアリのネーム切ってたら気付いたらフラアリのネームが出来上がっていたんだ。何が起こったのか分からなかった(略。ほのぼのフラアリな内容、いつもながらの漫画は4ページ・・・すみません○rz 図書館帰りに偶然フランに出会ったアリスは…!?続きはイベントで!1年ぶりのサークル参加、スペースでのんびりお待ちしておりますのでよろしくお願いしますー。

d0054746_21165470.jpg

[PR]
by hatsuyuki0422 | 2010-10-11 21:17 | お知らせ
<< 大9州東方祭3おつかれさまでしたー。 HTML5お絵描きアプリ >>