iPad用 お品書き黒板っぽいアプリ

お久しぶりですー!(いつもこればっかり。
今年前半は体調悪くて大9州東方祭出れませんでした・・・次回こそは(涙。

今回はiPad用にお品書き&試聴が出来るアプリを作ってみましたので、紹介ですー。SJV-SCさんにこんなのどう?って言われて作ってみたんですが、せっかくなので他の音楽サークルさんでも欲しい方おられたらと思いまして(´ヮ`;

お洒落なカフェやバーの店先に立ってるアレっぽいのを目指しました。

d0054746_2242315.jpg


アルバム名タッチで・・・

d0054746_22432362.jpg


ジャケットが表示され試聴が出来ます。

d0054746_22435927.jpg


ちなみに甲斐性なしなのでネイティブアプリじゃありません!強引にHTML5WebアプリをiPadローカルで動かしているので別途GoodReader for iPad(¥115)が必要です、あとフォントが英数字にしか対応していません、スミマセン~;

アプリのダウンロードはこちらからー。詳細は中に入っているReadme.txtをご参照くださいマセ。
(追記:2010/9/3 バージョンアップ)

-----

以下戯言。ホントはiPadのアルバムやiPodから読み込みが出来ればグレイト!だったのですが、iOSのHTML5 APIではローカルファイルへのアクセスをサポートしてなかとです、哀しか・・・!
[PR]
by hatsuyuki0422 | 2010-08-10 22:45 | プログラム
<< HTML5お絵描きアプリ 大9州東方祭おつかれさまでしたー。 >>